静岡あさひテレビの取材を受けました

先日、膠原病友の会で講演をした際、取材に来ていたあさひテレビさんの方から取材の依頼をうけました。
2日後に取材という急なスケジュールでしたが、ちょうど時間を作ることができたので無事受けることができました。

短い時間の放送ですが、いろいろな角度から撮影したり、いろいろな質問をしたりと、プロの仕事のすごさを感じました。

カメラがあると思うと、慣れていない私はどうしてもガチガチになってしまいます。
前回テレビ東京さんで紹介いただいた映像を見て反省していたのに、そう簡単に直せるものではありませんね。


講演会などでもとにかくアドリブができない私ですので、いきなりのインタビューは頭が真っ白になってしまい、何を言っているのか分からなくなってしまいます。
もうあとはプロの編集の方に任せます!!


私だけでなく、ほかの膠原病の方も違う病気の方も出るそうです。
膠原病友の会の講演会の様子も出る予定なので、良かったらご覧になってください♪

あさひテレビの方々、お忙しい中、ありがとうございました。
担当の方が高校の後輩だったのはとても親近感が湧きました!!

更新情報

   

 2/28   ブログを更新しました

 1/15   ブログを更新しました

 1/4   ブログを更新しました

 11/30  ブログを更新しました

 11/27  ブログを更新しました 

 11/22  ブログを更新しました

 8/24  ブログを更新しました

 8/16  ブログを更新しました

 

   

 

 

 

      静岡県行政書士会所属

      登録番号 11092076

      申請取次行政書士